FFmahjong009

今回ちょっとカット値ミスっちまったで・・・

※ネタバレ注意
FFmahjong011

エクスデス倒し、バッツ前にファリス戦。
前にもギルガメ編にいなかったっけ・・・?
よく覚えてないけど、新しいえちぃシーンが追加。

FFmahjong012

バッツ倒しエンディング後新しい道が出現。
リースって誰だっけ、聖剣?この辺りから結構強くなってくるでぇ。

FFmahjong013

クロノトリガー勢その1エイラ。
立ち絵は結構むちむちしてるけどえちぃシーンはそんなむちむちしてなかったな。

FFmahjong009

その2ルッカとマール。
ルッカかわえぇなー

エウレカ通常エンカウントでバルバリシア。
顔アイコンがコレですけど、思った以上に普通な美人さんです。

FFmahjong014

エウレカの闇の力で暗闇の雲戦。
軽減持ちだった気するけどゴリ押しで勝利。
普通にカワイイんだけど暗闇の雲って言われなきゃ絶対わからんわw

FFmahjong015

バラムの闇の力でアルティミシア戦。
メチャクチャ苦戦してここで強化しまくった。
セフィロスがMP限界解除中々覚えなくてひたすら戦闘しまくり・・・w

FFmahjong016

1,2形態はアルテマオートで適当に。
3,4形態はアルテマとかの破壊系撃ってくるので、
イーシャンテンの時に無敵使って相手の破壊を防いでアルテマ打ちながら勝利。

FFmahjong017

ひたすら鉄巨人さんと戦闘しまくってたのでステがかなーり強化されまくりw
やっぱりもう一度ノーマルで進むべきだったなぁ。
さすがに疲れたのでやめたけど、@はオメガウェポンやらヤズマットが控えてる。
もう強化しまくったので負けることはない・・・と思いたい。

▼DLサイト(18禁)

タグ