kouma29.JPG

久しぶりにやったらやばい面白い

道中は特に問題ないのでカットです。 なんか本棚動かすらへんに1upがあったぐらい。

kouma31.JPG

vsまりさ戦

kouma23.JPG

最初から小さい☆弾幕敷いてくるけど、浮いて避けれるので合間にめーりんとかナイフ。 2発目の青弾幕も真ん中開いてて空中飛んでれば余裕で避けれる。

kouma33.JPG

次は細いビーム撃ってくるので、階段上でしゃがんで待機で食らわず。 まりさが近いと☆に当たるようになるけど、撃ち終わりらへんなのでバックステップで避けれるかと。

kouma32.JPG

次に罠敷いて縦方向のビーム。 まぁ普通に放置ナイフ撃てるけど。

kouma35.JPG

最後にマスパと☆出してくる。 マスパ前にめーりんヒットできるので縦ビーム後近づいてめーりん。

kouma27.JPG

正直みょん戦よりかなり楽。 簡単に避けられるしみょん戦のように動きづらくないしね。 ノーミスクリアも比較的楽に出来ると思うけどさすがにめんどくさいw

kouma28.JPG

そしてまさかのアリス加入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もう登場しないと思ってたのにこれはありがたいw

kouma30.JPG

パッチェさんもかわえぇ。 まりさもなんとなく後でまた出てきそーな?

▼体験版DLサイトdm2066.JPG

タグ