akuzi096

どの嫁もかわいいけどやっぱり結婚前の元子立ち絵が1番だな
▼履歴
36年 4月1週 シンコウベを占領 不動明戦闘で捕獲→娼婦 コンディGo加入
36年 4月3週 オオアナを占領
36年 4月4週 イルラカムイ傭兵として入団→ウパスと逃げる シラハマを占領
36年 5月1週 相馬鱗傭兵として入団
36年 5月3週 今川クルス戦闘で捕獲
36年 6月1週 ヒノデを占領
36年 7月1週 河原伊織、志津をネタに捕虜→伊織死刑、志津娼婦


akuzi090

36年 7月2週 アマノサトを占領 市議会停戦命令発動
36年 7月3週 森薫戦闘で捕獲→娼婦 市議会壊滅 中山明理市長誘拐→娼婦
36年 8月4週 WW弾チキンランで入団 夕子市長誕生
36年 9月1週 アマノサトを占領
36年 9月2週 オオアナを占領
36年 9月3週 シンコウベを占領
36年 9月4週 プノンペンを占領
36年 10月1週 異世界の勇者を捕獲→カコルリ娼婦
36年 10月2週 コウシエンを占領
36年 10月3週 春風戦闘で捕獲→娼婦
36年 10月4週 支倉キリカ戦闘で捕獲
36年 11月1週 ヒラカタを占領
36年 11月2週 クサカタを占領
36年 12月1週 PM壊滅
36年 12月4週 イタミを占領
★ メイド墓地探索→まおー加入 青の洞窟探索→トン☆ヌラ加入、青姫加入→娼婦   
愛離脱コフン探索→ビノノン王加入 
合計103ターン イハビーラ再び解放

akuzi091
akuzi092

最後はいつものように粘って仲間にした事なかったキャラを仲間に。
90ターン以内にクリアーすると高山組ってーのが選べるようになるみたいだけど次の周で目指すかな。

▼アンリEND
akuzi093

悪司△
この絵見た時最初吹いたけどw
そういえばアンリは結婚しても立ち絵変わらなかったなーまぁ民華の代わりのおまけキャラだしね。

akuzi094

★キャラクリ 54/78
天界ちゃんは了君与えたのに会話するの忘れてたので次回に持ち越し。

akuzi095

また晴子500人突破しなかったよ!!!!!!!
しかも500人突破キャラクリ?な姫子は500人突破してないのにキャラクリゲットしてるしw

次回はようやくイハビーラルートに挑戦。
今回寧々とのキャラクリ出来ると思ったら由女いるとできなくって泣いた。
イハビーラルート多分由女いるかいないかでストーリーも変化するんだろうなぁ。
未だに遙仲間にした事ないし、那古教連中はキャラクリめんどくさいのが多いでぇ・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ