dolls001

一応携帯やiPhoneも同じアドレスで見れますけど表示変だったり過去記事おかしいとかあったら連絡くだされ
dolls003

借金返済の経営ゲーム。
最初ショタょぅι゛ょだったのに成長しやがった・・・!

dolls002

経営ゲームと言っても売り物は肉便器ことゴーレム。
最初は店内も殺風景ですが、部屋にも色々設置出来て華やかにもできるらしい。

dolls004

店経営の他にもキャラクターが居て、会話するとイベントが色々起きる。
まだえちぃシーン見れてないですが、ただ会いに行けば好感度も上がるので複雑ではないかなー。

dolls006

ゴーレムは作ると経験値が溜まっていろんなゴーレムも作れるようになる。
最初は全然稼げないですが、レベル上げればすぐに稼げるようになりますね。
そんな複雑でもないので1回触ればシステムも理解できるかなー。

dolls005

とりあえず2月目終わってマジシャン雇えた所。
ゲームシステムも簡単ですしなんていうかホント携帯ゲームやってる感じやね。
経営部分も案外楽にお金集まりそうですし借金返済もすぐ終わっちゃいそう。
しかしメインキャラより店の女の子の方がカワイイんだけどこれはヤれないのか・・・ッ!?

▼DLサイト(18禁)

タグ