dolls011

やりたいのが13日~ほぼ大作6本以上も出て26日~ランスも出るとか今年は熱いな・・・
dolls013

ようやく全員レベル上げ終わった。
まぁ後半は家具買わずお金も余裕にあったので、無駄に作りまくって経験値上げまくり。
売る毎に経験値たまるじゃーなく、作る毎に経験値溜まるので楽でした。

シルバーのイベントも終わってほぼ全シーン見終わりましたけど、えちぃシーンは正直期待できないかなぁ。
というかほぼフィニッシュなしの途中で終わるので消化不良な感じですし。
やっぱ部屋カスタマイズがメインなのでそれ楽しめないとダメかなー。

@最後のCGだけ埋まってなくて条件がよくわからん。
マニュアルにはEX書いてあるけど1年終わるまでに全員のイベント終わらすとかですかね。
さすがにまたちょっと最初からやるのはキツイのでこのまま放置になりそうやで・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ