00.jpg

前に1000階ぐらいまでやったけど途中でやめちゃったわいどにょ
また久しぶりーに開始って事で最初から始めてみた。
■ Lv1 ドリー 加入

01.JPG

キャラ的に知らないキャラですごめんなさい>< 遠距離キャラだけど知らないのでとりあえず保留

■ Lv2 ライセン 加入 ■ Lv2 ジャック 加入

02.JPG

ライセンは進行上強制加入なのでss撮り忘れ。 ジャックはゲームオーバー3回で加入。 ゲームオーバーはこのゲームなり辛いので最初にやっちゃった方がいいカモ? 前回プレイ時は終盤加入してたんで使わなかったけど、序盤加入だとすげー強キャラすぎる!

■ Lv3 ヒーロー 加入

03.JPG

異次元MAP(クエストみたいなもん)をクリアすると加入。 攻撃力が高めで典型的な戦士キャラだけど移動力が 3 しかないので使いづらい。 移動力が+1されるアイテムも揃ってないので正直序盤じゃ使いづらい・・・

■ Lv4 マリア 加入

04.JPG

眼鏡っ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 俺は志津香よりマリア派。

■ Lv6 シィル 加入

05.JPG

ランス勢連続参戦。 貴重な魔法キャラなので使ってたけど序盤はハニーが多すぎてどんどん影が薄く・・・

■ Lv7 ココナ 加入

ママトト勢の強制参加群。 移動4 射撃2 のキャラで使い勝手はいいけど戦闘エフェが微妙。

■ Lv10 殺 加入

06.jpg

まさかの遠距離キャラのバーゲンセール。 もう初期メンバーの遠距離2人加えて6人も遠距離がいる。 でも殺っちゃんかわいいから使っちゃう!

■ Lv11 シェンナ 加入

強制加入のシェンナさん。 移動が 5 なので使いやすいキャラ。

■ Lv12 かなみ 加入

07.jpg

ダメダメ忍者のかなみちゃん。 特殊スキルの「穴だまし」を取得してて移動力が脅威の 6 。 メインが倒れ始めた時のサポートとしてまさかの大活躍。

■ Lv12 レイラ 加入

08.jpg

序盤でランス勢4人目のレイラさん。 美人で女騎士なレイラさんステキです。 しかもコスト1でかなりの攻撃力持ってるステキすぎる!キャー

09.jpg

モテモテレイラさん(*´ω`*)

■ Lv13 野武彦 加入

10.JPG

GOLD2000貯めると加入。 1600落とすムーが出現したので運よく加入。 と言っても男キャラなので・・・

■ Lv14 ぼたん 加入

11.JPG

12.JPG

ドット絵がカワイイ!けど何のキャラか知らず。 とりあえずかわいいから使うのはアタリマエ。

■ Lv16 ミリ 加入

13.JPG

ランス勢きすぎやわー ミリさんよりミルの方がいいのになー

■ Lv16 ファーファ 加入

14.JPG

DALK外伝は少しやって飽きてから全然やってない。 あのゲームえちぃ事しなくてもクリアできちゃうんだよね・・・ 一応エロゲなのに!

■ Lv16 怪獣王子&王女 加入

15.JPG

16.JPG

異次元MAP「怪獣大銃撃部隊」をクリアすると王子が加入。 王子を1番高レベルにすると王女が加入。 王女加入するためには王子のレベル上げないといかないので序盤にやっとかないと糞めんどくさい事に。

■ Lv18 やもりん 加入

18.JPG

異次元MAPをクリアするとランダムに闘った事ある女の子モンスターが加入。 顔アイコンはいいんだけど、ドット絵が微妙すぎる

■ Lv18 五十六 加入

17.JPG

またランス勢&遠距離キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 偏りすぎてるわ今回orz 今殺っちゃんとマリアとシィルがスタメンなので居場所がないです><

■ Lv19 アリス 加入

2010y10m15d_000624958.jpg

序盤からアリスが来るとは!! 1ターン毎に2×異空窟LVの風ダメージを受けるんだけど、それを20%軽減する。 序盤じゃあまり意味ないけど前回窟300ぐらいでやっときたし今回は運よさげ。

■ 各種成績

19.JPG

もう16時間もやってるってなってるけど、 常に5倍速でやってるからそこまでやってないw まだまだキャラたくさん残ってるなー しかし2回目だけどやっぱり序盤は面白い! ついでに与えダメTOP5の人たち

20.JPG

この中で最後まで残るのはマリアだけかもしれないw? どんどんパーティーも入れ替わって行くかなータブン 今までfc2ブログしか使った事なかったけど、seesaaの使いやすさに驚いた

タグ