22.JPG

10Lv進むだけで凄くねむくなってきました。
穴入ってぬるぬるペースで行ってるからですかね。

■ Lv22 クミコ 加入

21.JPG

ピンク髪と言ったら池沼です。 でも知らないキャラなのでよく知りません。

■ Lv23 奈菜璃 加入

23.JPG

最後のママトト強制キャラ。 移動力3キャラはやっぱり使う気にならないです。

■ Lv24 ターバン先輩 加入

24.JPG

先輩です。 専用アイテムのBOMBを使って全体攻撃できる唯一のキャラです。 マリアだってマレスケあるんだからBOMB使えてもいいのに!!!!!!!

■ Lv25 ピクシーFOX 加入

25.JPG

女の子モンスター2。 GALZOOに出てこない女の子モンスターは興味ないです。

■ Lv27 コロロコ 加入

26.JPG

アリス2010に入ってたぱにしゅに出てくるキャラだけどあのゲーム自体やってません。 ADVゲームって滅多にやらないえちぃRPGならやるけど。

■ Lv28 マジスコ 加入

27.JPG

女の子モンスター3。 マジックスコンピン?とかな名前みたいです、ハイ。

■ Lv30 バルバッツァ 加

28.JPG

おっさんいらねええええええええええええええ。 ちょっとじょりじょりな髭が見えるのがムカつきます。 今回はめぼしいキャラも出ず誰も1軍入りしてなかったりします。 ちょっとペースが進まないので他ゲーと一緒に進行したいんだけどやりたいゲームがないです。 1年ぶりぐらいにゲイツでも起動させてなんかやりたい気もするけど最近何か出たのかなー 今だにPS3買ってないのでゲイツでFF13出たら即買います。

タグ