2010y10m17d_163812234.jpg

「とある科学の超電磁砲」2次創作同人ゲーム。
面白かったけど、やっぱりボリュームが結構薄かったかなー
ロックマンみたいな感じの戦闘で、道中が一切なしのボス戦のみです。
続きからはネタばれあり。

とあるぱんつの超電磁砲PV 大体1人毎に2戦。

2010y10m17d_164200687.jpg

2010y10m17d_164411828.jpg

アクションとか苦手な人でもパターン覚えればすぐクリアできるとは思うw 最初の佐天さん戦は基本的な動作しかできないけど、進む毎にタメやダッシュもできるようになる。 ハードもクリアしたけど、ふつうモードと一緒の動作だし相手が硬くなるぐらい。 あと二連戦とかはhp引き継ぎで少ししか回復しないのでそれを注意するぐらい? 後半はレールガン撃てるようになったらレールガンオンリーでおk。

最後の黒子戦だけど、

2010y10m17d_180859140.jpg

この場所にいてもダメージくらっちまうorz 多分←で待機してロードローラーが落ちてくる前にダッシュで避けるのかな?タブン? まぁハードでもここだけ食らってたけどその前にレールガン連射で勝てましたw アクション得意な人なら30分でふつうもハードもクリアできちゃうかも。

2010y10m17d_173113984.jpg

レールガン撃ってる所貼ってなかったんで貼り。 ボリューム少ないけど、体験版も一応あるので気になった人はhp飛んでやってみてくだされ ドット絵とかきれいだし、操作感も悪くなく結構面白いので気軽に遊べると思う!

タグ