nyo09.JPG

しょっぱなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

■ Lv42 鳳姉妹

nyo10.JPG

遠距離なのに攻撃力が高い最強姉妹。 育ててあげたいけどーするかなー

■ Lv45 アズライト 加入

nyo11.JPG

男キャラ基本つえーです。 皆主人公はれるようなキャラ?リカルドとかアズライトよくしらないけど。

■ Lv46 ハニ彦 加入

nyo12.JPG

異次元MAP:ハニートラップ2をクリアすると加入。 特技「狙われ属性」を持ってて、攻撃できる範囲にいれば必ず狙ってくるので囮に最適。

■ Lv47 旗男 加入

nyo13.JPG

(゚�听)イラネ

■ Lv49 メイドさん 加入

nyo14.JPG

女の子モンスターその5。 一家に一人メイドさん。

■ Lv50 コレット 加入

nyo15.JPG

魔法キャラってちょっと扱いづらい感が・・・

■ Lv52 きゃんきゃん 加入

nyo16.JPG

女の子モンスターその6。 遊んで遊んで! 初期でぶっとばし20あるんで珍しく案外使えるキャラだったりw

■ Lv53 真貴子 加入

nyo17.JPG

顔アイコンかわいいけどドット絵が微妙すぎる。

■ Lv57 機々械々(1回目) 出現 ■ 徳川倍像金Get !!!!!!!!!!!!

nyo18.JPG

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

まさか1回目で来るとはw 装備ベースが+168されるチートアイテム。 当然葉月に装着。 と言ってもお金もないしアイテム数も全然ないので全然強化できなかったけどorz

■ Lv57 豪 加入

nyo19.JPG

狙われ持ちその2。 ハニーより豪ちゃんのが好きなので豪ちゃんは使っていきます。 狼牙ェ・・・

■ Lv57 いずみ 加入

nyo20.JPG

鎌持ってるけど、なんかふつーなキャラです。

■ Lv57 凶アリア 加入

nyo21.JPG

素質B、移動5、クリ12、最行動10と大分強キャラ。 も、もみあげが気になる・・・もみ子ェ・・・

■ Lv58 有馬 加入

nyo22.JPG

いっこく堂(゚�听)イラネ

■ Lv60 機々械々(2回目) 出現 ハズレ

■ 現在メンバー(与えダメ順)

・1軍 リック、ジャック、レイラ、ミュラ、ライセン マリア、ぼたん、葉月、シィル、かなみ、殺、アリエッタ、豪(New) ・2軍(サポ) アリス、真那

狙われの豪ちゃんが加入したんで少しメンバーを絞っていくかも。 今だと人数多すぎて1キルできるキャラも全然いなくてアレだし。 しかしまだ仲間数@100人もいるわああああああああああああああああああああああああ

タグ