nyo46.JPG

豪ちゃん大活躍

■ Lv61 リゼル 加入

nyo24.JPG

この辺とかホント全然知らない・・・ ぶっぱ18あるんできゃんきゃんとかと同じぶっぱ要因の1人。

■ Lv62 謙信 加入

nyo25.JPG

謙信ちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?うっひょー!!!! 多分今作中1番使いやすく強いキャラな気がするw

■ Lv63 シャルム 加入

nyo26.JPG

コスト1、素質B、移動5、クリ8、最行動10、反撃12、の高スペック。 でもやっぱドット絵が・・・

■ Lv63 パトハット 加入

nyo27.JPG

女の子モンスターその7。 ババーーーーーーーーーン!!!!!

■ Lv64 戦姫 加入

nyo28.JPG

足軽なんで攻撃力がちょっと控え目で反撃キャラ。 後日談の「三匹が斬ったり突いたり燃やしたり」でもかなみと旅出たし今後も出てくるのかな?

■ Lv65 マドカ 加

nyo29.JPG

エスカレイヤーでは沙由香よりマドカの方が印象に残ってたり。 結構前だしほとんど覚えてないんだけどねw

■ Lv66 機々械々(3匹目) 出現 ハズレ

■ Lv67 シグルーン 加

nyo30.JPG

そういえばDALKやってねぇ・・・ というかシグルーンしか出てないんでこの子の為だけにやるのもねぇ

■ Lv67 女子禁制 クリア ■ 唯一無二「東京メトロノーム 」 Get

nyo23.jpg

nyo31.JPG

ジャックは枠埋めの為に入れたんでほぼ豪ちゃんとリックでクリア。 魔法キャラもいないんで豪ちゃんちょーつえー。 そして初唯一無二get!とりあえずアリスに装着。 唯一無二は1種につき1つしかでないレア装備です。

■ Lv67 カニちゃん 加入

nyo32.JPG

女の子モンスターその8。? ちょ、かわえぇ

■ Lv68 楓 加

nyo33.JPG

ぼたんと軽く被ってます。 まぁぼたん激弱で楓は大分強いんですけどね。

■ Lv70 ゲーツク隊 加入

nyo34.JPG

おち○ち○びろびろーん

■ Lv70 最強魔女 加入

nyo35.JPG

女の子モンスターその9。 すげー名前負けキャラ。

■ Lv71 カバッハーン 加入

nyo36.JPG

異次元MAP:古城前の戦いをクリアすると加入。 ランス6もママトトでも同じ名前顔の雷帝ジジイ。

■ Lv72 レオ 加入

nyo37.JPG

せっかく女の子モンスター仲間にできるんだからなんか特殊能力欲しかったなー GALZOOでは最後までずーっとレベル2でした。 わいどにょではずっと1です。

■ Lv74 ウルザ 加入

nyo38.JPG

ウルザちゃんかわいいなー ランス6キャラとしてはカロも来て欲しかったなー

■ Lv75 手裏剣使い 加入

nyo39.JPG

女の子モンスターその10。 こんな女の子モンスターいたっけ?的な。

■ Lv77 朝顔 加入

nyo40.JPG

痴女。

■ Lv77 セヤダタラ 加

nyo41.JPG

異次元MAP:荒野は七人をクリアすると加入。 かわええなー、しかし誰の精○で起動したんだろ・・・

■ Lv78 ランス 加入

nyo42.JPG

nyo43.JPG

とうとう鬼畜王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 能力は当然トップクラス。 素質Sなのでレベル上げが断然楽すぎるw

■ Lv78 早口ジェーン 加入

nyo44.JPG

女の子モンスターその11。 誰も使ってる人いなそーな気がするでぇ・・・

■ Lv80 麗蘭 加入

nyo45.JPG

コスト1勢の中でも結構強いピンクちゃん。 戦闘アニメの羽生えてタックルが何気好き。

■ 現在メンバー(与えダメ順)? ・1軍 レイラ、ミュラ、葉月、マリア、ぼたん かなみ、謙信(New)、アリエッタ、豪、ランス(New) ・2軍 ジャック、ターバン先輩(New)、アリス、真耶 ・3軍落ち リック、ライセン、殺、シィル

大分キャラ変えしました。2軍のジャックは穴要因として。 んで今回ターバン先輩でも育ててみようかなーと。 育てた事なかったし、穴一掃ってのもしてみたいしねw まだ育てられる余裕ないから1周目は多分参加無理だろうなー とりあえず今豪ちゃんが耐えに耐えまくって場がかなーり安定して狩りやすくなってる感じ。 自称最弱なのに豪ちゃんちょーつえー

タグ