nyo69.JPG

窟Lv100突破ァ!!
しかし今回のフィーバーっぷりはやべぇw

■ Lv81 スバル 加入

nyo51.JPG

閃忍なのに移動4しかないなんて・・・ それだけで下忍のかなみちゃんに遠く及ばない!

■ Lv81 ざしきわらし 加入

nyo52.JPG

女の子モンスターその12。 今きみとどの再放送やってるけど、5話6話ヤバかった泣ける。。。

■ Lv84 初音 加入

nyo53.JPG

反撃率が12のトップキャラ。 反撃時のセリフは「身の程を知るのね、豚。」

■ Lv85 愛 加入

nyo54.JPG

キャラ的に好きです。 悪司やってないけど。

■ Lv86 異次元MAP「あの女の住処」クリア

nyo47.jpg

遠距離キャラがマリアしかいなかったので急遽殺を加入。? 1キルできないので、かなーり厳しくて10回ぐらいやリ直してなんとかクリアorz

■ Lv88 由女 加入

nyo55.JPG

メンバー全員のhpを1/2回復してくれる能力持ち。 正直最行動の方が使い勝手がいいので1度も使う事なさそうだなぁ。

■ Lv88 異次元MAP「VSQ」クリア

nyo48.jpg

射程が4必須で、集中砲火を食らうので厳しいMAP。 マリアにジッポを2つ付けてなんとかクリア。

■ Lv89 唯一無二「とん勝ち」入手

nyo56.JPG

■ Lv90 異次元MAP「奇々怪々」クリア ■ 機々械々 4匹目 「徳川倍像金」get

nyo57.JPG

きたああああああああああああああああああああああああああああああああ 前回プレイしたときなんてこんなにでなかったのにw もうまさかの2個目です、やべぇええ

■ Lv90 うしうしバンバン 加入

nyo58.JPG

女の子モンスターその13。 うしうしバンバーーーーンッ!!!

■ Lv91 ファネル 加入

nyo59.JPG

魔法キャラだと思ったら近距離キャラだったでござる。

■ Lv92 異次元MAP「嬉々快々」クリア

nyo60.JPG

アイテムやら仲間が揃ってないとクリアが難しい難関MAP。 とりあえず2回攻撃可能な「移動4射程8」にしたマリアを倍像金で強化してなんとかクリア。

■ 機々械々 5匹目 「徳川倍像金」get

nyo61.JPG

そしてまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とりあえず、葉月、マリア、豪の3人が倍像金持ちで俺つえー状態w

■ Lv93 スパイ斎藤さん 加入

nyo49.jpg

場にいるとクリ率を10%上げてくれるないすなキャラです。 普段はあまり使いようがないけど、攻撃が通り辛い狂王戦とかで役に立つ時がくるかも。

■ Lv94 仮名 加入

nyo62.JPG

コスト1キャラの中でも結構高スペック。 といってもこう、特に興味のないキャラは今来ても・・・ねぇ・・・w

■ Lv94 異次元MAP1周目クリア

nyo63.jpg

ボスMAPをスルーしてとりあえずの1周目。 別にコストには全然困ってないけど、また機々械々が(゚д゚)ウマー

■ Lv94 はぐれフーマン 加入

nyo64.JPG

異次元MAP1周すると強制加入。 狙われ持ちの最後の1人だけど、1番使われないんじゃなかなーなキャラ。 3人の中でも1番攻撃力が高いらしい。やっぱ豪ちゃん派だけどw

■ Lv95 パットン 加入

nyo66.JPG

ホント、パットンは作品ごとにどんどん強くなっているような気がする。 体力馬鹿で、攻撃力も並みで、最行動反撃10持ち、装備欄160。 ランス8ではランスvsパットン王子があると面白いんだけどなー

■ Lv97 麻美 加入

nyo65.JPG

コスト1、素質A、回避A、移動5、クリ14、最行動12、と高スペック。 しかもhp、攻撃も結構高いというコスト1勢では抜きんでて強すぎるキャラ。 悪事キャラは強い子多いんだよなー

■ Lv97 金魚使い 加入

nyo67.JPG

女の子モンスターその14。 そろそろイカ娘が欲しいけどまだ出会ってすらいない!!!

■ Lv98 純 加入

nyo50.jpg

場にいるとランダムで25G稼いでくれる支援キャラ。 このゲームお金入手手段があまりないのでかなーり便利だったりします。 今回宝箱からもキャラが出る率よくてウハウハすぎるw

■ Lv99 久那妓 加入

nyo68.JPG

正直大番長キャラって魅力的なヒロイン少ないよね。 主人公もアレだけど、やっぱりアバオ亜空とかムー大帝とか欲しかったw アバオいいキャラしてんのに大番長だけで終わらすのは勿体ないよなー

■ 現在メンバー(与えダメ順) ・1軍 レイラ、葉月、謙信、ミュラ、マリア かなみ、豪、ランス、アリエッタ、殺(復帰) ・2軍 ジャック、ターバン先輩、アリス、真耶、純(New) ・3軍落ち ぼたん

ドット絵が好きだったからぼたん使ってたけど、 キャラ的に好きなの増えてきたのでとうとう3軍落ち。 遠距離がもう1体欲しかったので殺ちゃん入れたけど火力なさすぎるw 正直ターバン先輩育てる余裕が全くないですorz そういえば与えダメ1位が不動のリックからレイラさんになってましたやっふー!

タグ