nyo93.jpg

ミスって1階進んでしまったw
TOPが葉月にようやくチェンジしたでー

■ Lv101 唯一無二「丹下犬」 入手

nyo70.jpg

ぼーっとしてたら来ててSS撮り忘れ。

■ Lv102 まなな 加入

nyo71.jpg

かわいくていいんだけど魔法キャラはもう予約済みでして・・・

■ Lv102 ボンテージ増田 加入

nyo72.jpg

女の子モンスターその15。 ムチであんなことやらこんな事まで。

■ Lv104 フローズン 加入

nyo73.jpg

女の子モンスターその16。

nyo74.jpg

顔アイコンはかわいいのに、ドット絵がちょっと怖いです。

■ Lv105 セレスト 加入

nyo75.jpg

やっぱ男キャラ全体的に強い。 セレスト使うならパットン使うけどw

■ Lv105 ナリカ 加入

nyo76.jpg

スバルと違ってこっちは移動力6ありそれだけで大分使いやすいです。 でもかなみちゃんにはかなわない!

■ Lv106 扇奈 加入

nyo77.jpg

大番長の超回復はかなりの強さだったけど、わいどにょではいたって普通。? まぁ原作も大して好きになれないキャラだったし・・・w

■ Lv106 かまいたち 加入

nyo78.jpg

女の子モンスターその17。 どっちかってと、とっこーちゃんの方がいて欲しかった。

■ Lv107 言霊 加入

nyo79.jpg

女の子モンスターその18。 ボエエエエエエェェェエエエエエエ

■ Lv108 喜久子 加入

nyo80.jpg

なんだか悪司やりやくなってきた。 こういう大和撫子系キャラもいいんだけどなー

■ Lv109 ソードマスター 加入

nyo81.jpg

女の子モンスターその18。 ソードマスターヤマト!

Lv110 沙由香 加入

nyo82.jpg

眼鏡っ子で主人公なのにあまり記憶にないなんてどういう事なの・・・ なんだか軽く大番長の委員長に上書きされてしまってる。

■ Lv111 ナツミ 加入

nyo83.jpg

カウボーイの格好はいいんだけど、かなり弱いです。 こうも弱いとちょっとかわいそうな気が・・・w

■ Lv112 カナン 加入

nyo84.jpg

男は(゚�听)イラネ

■ Lv112 唯一無二「ぷっつんプリン」 入手

nyo85.jpg

■ Lv113 唯一無二「MEGAねぇ」 入手

nyo86.jpg

■ Lv113 ハチ女 加入

nyo87.jpg

女の子モンスターその19。 回避が高い敵はうざったいw 移動が6あるので穴埋め要因でも。

■ Lv115 遥 加入

nyo88.jpg

見た目的になんだか平凡なキャラ。

■ Lv116 鏡花 加入

nyo89.jpg

金髪ツインテ。 しかしもうすでに金髪ツインテが数名いたり。

■ Lv117 マジック 加入

nyo90.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうマジックかわいすぎです。眼鏡っ子だし。 アイテム入手時のツンデレっぷりはヤバイ。

■ Lv117 ネコまたまた 加入

nyo91.jpg

女の子モンスターその20。 やっぱり犬より猫派。

■ Lv120 涼 加入

nyo92.jpg

殺っちゃん的なキャラ?

■ 現在メンバー(与えダメ順) ・1軍 葉月、レイラ、謙信、マリア、ランス、かなみ、豪、マジック(New) ・2軍 ターバン先輩、アリス、真耶、純 ・穴専門 ミュラ、アリエッタ、殺、ジャック

穴専門ってなんか卑猥に聞こえるけどw 全然レベル上げの為に止まってないんでターバン先輩は1のままorz もう1つ倍像金来れば付けてあげて強化できるのになぁー

タグ