nyo106.jpg

プレイ時間100時間突破!!
っとまぁ5倍速なんで単純に1/5すると案外やってないですね。

■ Lv121 香 加入

nyo94.jpg

香ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

防御、抵抗と高く純粋な壁キャラです。 しかも素質がS。 防御は糞高いけど抵抗がない借りぐらしのアリエッタちゃんより断然使いやすいと思う。 戦闘モーションの七色ダンゴ使っての攻撃は必見w

nyo107.jpg

■ Lv125 レメディア 加入

nyo95.jpg

闘神2はやったけど、3はやってないのです。 主人公のグラ的にスルー余裕でした。

■ Lv127 アリサ 加入

nyo96.jpg

かわいいキャラはドット絵がイイかで加入するか迷うんだけど、 顔アイコンいいのにドット絵微妙なのがよくいて残念orz

■ Lv128 半蔵 加入

nyo97.jpg

たぬたぬ忍者! 1人だけ召喚と思ったらちゃっかり戦闘モーションで全キャラいたりします。 しかしちっこくて床の色と被ってるのでフィールドに出してると動かし忘れる事が多々・・・

■ Lv129 ちとせ 加入

nyo98.jpg

移動4射程1組はもう魅力的じゃなくなってきたわぁ。 巫女さんってのもそんな好きなわけじゃないし。

■ Lv129 ちょうちん 加入

nyo99.jpg

女の子モンスターその21。 ちょーちんじゃなくてちょうちんだったのか。

■ Lv131 フィーメ 加入

nyo100.jpg

個人的にはファーファ派。

■ Lv133 フィッスネ 加入

nyo101.jpg

女の子モンスターその22。 いっぱいいる女の子モンスターだけど、中々魅力的なのは少ない。

■ Lv134 羅喉 加入

nyo102.jpg

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

■ Lv 136 自爆クイーン 加入

nyo103.jpg

女の子モンスターその23。? 眼鏡っ子だけどこういうタイプはそんなに・・・w?

■ Lv137 ポロン 加入

nyo104.jpg

脅威の最行動14。 ずっと俺のターン!

■ Lv140 リナ 加入

nyo105.jpg

相変わらずカカロが狙ってますが、かわいいのはわかります。

■ 現在メンバー(与ダメ順) ・1軍 葉月、レイラ、謙信、マリア、ランス かなみ、ジャック(復帰)、豪、マジック ・2軍 アリス、真耶、純 ・補欠(穴専) ターバン先輩、香(New)

ちょっと穴攻略しながらだと厳しくなってきた感じ。 まだアイテムや金がそんなに揃ってないのでもう少し人数増やそうかなーと。 1軍達が穴に入ろうとしても大体hp減ってて厳しくなるので穴専用を何人か。 基本遠距離のマリア、マジックは穴に行くので@3人ぐらい確保したい。 ランス君もジャックも穴専用にするかなーとは思う。 豪ちゃんはハーレムプレイですけどねw 正直かなみちゃんの穴だましは余計な能力すぎるでぇ・・

タグ