nyo143.jpg

召喚鉱石からでるキャラコンプ達成!
ちょっと一気に進みすぎたかもw しかしここからが長い・・・orz

■ Lv141 あてな2号 加入

nyo107.jpg

あてなはいらないれす。

■ Lv142 プリシラ 加入

nyo108.jpg

とてもいい。

nyo109.jpg

ドット絵も結構お気に入りw

■ Lv146 華苑 加入

nyo110.jpg

番長ヒロインとしては1番好きです。? まぁ戦闘は原作でも大して強くないんでアレですけどね・・・w?

■ Lv147 コンクリ男 加入

nyo111.jpg

攻撃範囲∞の持ち主。 といっても、こんなだし使おうとは思わないがw

■ Lv148 黒崎社長 加入

nyo112.jpg

(゚�听)イラネ

■ Lv149 かえる女 加入

nyo113.jpg

女の子モンスターその24。 かえる幼女。

■ Lv150 タイガージョー 加入

nyo114.jpg

アイテム30個売ると加入。 とっくに達成してたけど、Deleteキーで売ってたので忘れてたw 序盤に入れば中々心強い味方だと思う。

■ Lv150 機々械々(6匹目) 出現 ハズレ

■ Lv151 悪司 加入

nyo115.jpg

さすが主人公だけあって強いです。 原作やってれば好きになったかもしれないけど、やっぱりランスには敵わない。

■ Lv151 一発 加入

nyo116.jpg

悪司と殺っちゃんを同時出撃させると加入。 脅威の攻撃力で、攻撃成長がTOP。 イデヨン使わないでこれるとか何者なんだこのジジイ・・・

■ Lv152 はぐれ枕投げ 加入

nyo117.jpg

女の子モンスターだけどイデオンで召喚させる特別な子。 この子もコンクリ男と同じ射程が∞。 攻撃力は低いが撃ち漏らし除去として活躍してくれる。 コ ンクリ男のが強いけど使うならもちろんこっちだよなぁw?

■ Lv152 神風 加入

nyo118.jpg

女の子モンスターその25。 最強女の子モンスターの一角。

nyo119.jpg

射程も9あり、枕投げとかと同じような使い方が出来ると思う。

■ Lv156 ラブリーキャット 加入

nyo120.jpg

こんな格好してるけど案外強かったりする。 見た目のギャップもあってそう感じるだけかもしれないがw

■ Lv156 機々械々(7匹目) 出現 ハズレ

■ Lv156 クラーケン 加入

nyo121.jpg

女の子モンスターその26。 ようやく来ましたイカちゃん。 GALZOOの時はアレだったけど、このイカちゃんも軽くおかしいw

■ Lv157 機々械々(8匹目) 出現 ハズレ

■ Lv157 サワタリ 加入

nyo122.jpg

大番長の陣内兵太かとおもた。

■ Lv157 クワイ=ゲン 加入

nyo123.jpg

女の子モンスターその27。 風の神様(自称)なのにアリスのように軽減もできない使えない子。

■ Lv159 唯一無二「専属ナース」 入手

nyo124.jpg

■ Lv159 ヘビさん 加入

nyo125.jpg

女の子モンスターその28。 キングコブラはちょっと・・・

■ Lv161 フィル 加入

nyo126.jpg

ボクっ子その2。 ドット絵もなかなかイカしてる。

■ Lv164 赤い死神 加

nyo127.jpg

ランス世界のリック。 レイラさんはスタメンですが入れてあげません。

■ Lv164 ロリキラー 加入

nyo128.jpg

女の子モンスターその29。 たまにはロリコンもいいよね!

■ Lv166 ハルカ 加入

nyo129.jpg

やっぱ主人公なので中々強いです。 まぁハルカはやってないという・・・

■ Lv167 ミシェーラ 加入

nyo130.jpg

nyo144.jpg

ドット絵がでぶく見える。

■ Lv167 キャプテンバニラ 加入

nyo131.jpg

女の子モンスターその30。 GALZOOの子供verのまぐよあっぱー!はかわいすぎた。

■ Lv169 鈴女 加入

nyo132.jpg

超一流忍者。

nyo135.jpg

移動7射程2、回避S、クリ10、最行動6とかなーり強キャラ。 移動が高いと断然扱いやすいのでわいどにょではかなりの活躍を見せてくれる。

■ Lv169 バルキリー 加入

nyo133.jpg

女の子モンスターその31。 最強女の子モンスターの一角。

nyo134.jpg

移動5、回避S、クリ18とさすがに強いです。 でもちょっと地味なんだよなぁ

Lv170 民華 加入

nyo136.jpg

中華食べてぇ

■ Lv172 志津香 加入

nyo137.jpg

最強の魔女の素質持ってるだけあって結構強いです。? しかし顔アイコンが全然ツンツンしてねぇ?

■ Lv172 異次元MAP2週目クリア

nyo138.jpg

ボスマップもやろうと思ったけど、めんどくさそうなので次週に持ち越し。

■ Lv173 まじしゃん 加入

nyo139.jpg

女の子モンスターその32。 GALZOOの時のツンデレっぷりがないまじしゃんなんてまじしゃんじゃない!!

■ Lv174 翼 加入

nyo140.jpg

(゚�听)イラネ

■ Lv178 元子 加入

nyo141.jpg

マジックみたいなおでこさん。 性格は全く違いそうだけどw

■ Lv178 おてて 加入

nyo142.jpg

女の子モンスターその33。 正直名前知らなかったらおててなんてわからない気がする。

■ 現在メンバー(与ダメ順) ・1軍 葉月、謙信、マリア、レイラ、ランス ジャック、マジック、かなみ、豪、プリシラ(New)、フィル(New)、鈴女(New) ・2軍 アリス、真耶、純 ・補欠 ターバン先輩、香、クラーケン(New)

気に入ったの入れてたらどんどん増えてしまったw? クラーケンはスタメンに入れるつもりだけど、今は経験値もなく厳しいので補欠。 正直鈴女がいると穴クリアが断然楽になるわぁー 召喚鉱石は終わったので、残ってるのは女の子モンスター2体と宝箱キャラ3体です。 一応基本全キャラは集まったけど他にもまだ使っていくキャラがいるかもw

タグ