nyo153.jpg

またなんか楽しくなってきたッ!
@女の子モンスターだけで仲間コンプなんでガンガン進みます。

■ Lv181 マスカット 加入

nyo145.jpg

場にいるだけでアイテムドロップ率が+5%されます。

nyo146.jpg

もし戦闘に使えてたら弱くても余裕のスタメン入りです。

■ Lv184 電波ちゃん 加入

nyo147.jpg

場にいると爆弾茸、金塊、宝箱、召喚鉱石、奈落穴のカウントが止まります。 電波ちゃんいればガンガン進んでいけるのだけど、リンゴ不足だしもう少し後になるかな?

nyo148.jpg

うれろー

■ Lv191 機々械々(9匹目) 出現 ■ 徳川倍像金 入手(4個目)

nyo149.jpg

久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 早くも4個目です。 20匹倒したら5個出るみたいだけど、これから11匹中1個しかでないって事だったら・・・orz まぁ序盤に出てくれたから楽できたしいいんだけどねw

■ Lv194 唯一無二「不思議犬」 入手

nyo150.jpg

射程+2の有力アイテム。 葉月ちゃんがどんどん強くなっていきます。

■ Lv204 機々械々(10匹目) 出現 ハズレ

■ Lv210 唯一無二「幻の純金ベアー」 入手

nyo151.jpg

ドロップした時、レアの+10%だと思ったら唯一無二だったw

■ Lv212 バレス 加入

nyo152.jpg

場にいると全員(キッズ以外)の移動が+1されます。 2chでバレスはレベル上げるか上げないかってあったけど俺は上げる派です。 やっぱり全員移動距離+1は結構でかいですよ。 っといっても、今はリンゴ不足なんですけどねorz

■ 現在メンバー(与ダメ順・1軍(1列目1確、2列目2確) 葉月、マリア、謙信、ランス、鈴女 レイラ、マジック、かなみ、豪、プリシラ、フィル ・2軍 香、マスカット、バレス、アリス、純 ・補欠 ターバン先輩、クラーケン、電波ちゃん

倍像金が来ればメンバー変わると思うけど、今暫くはこのメンバーだと思う。 謙信、ランスは倍像金なしで一確メンバーに入れるのはさすがって所w 倍像金持ちは、葉月、マリア、鈴女、豪の4人。 葉月と豪にはリンゴ3つ持たせてます。鈴女は穴の為に射程+2。 なのでリンゴが足りずバレスと電波ちゃんには行き渡らず電波ちゃんは補欠。 二確組は攻撃力もそんなに上げてなく、一確組が穴いってる間の場持ちな感じ。 多分次にはボスマップ戦出来ると思うので、ようやくボス戦に挑戦!! 前回プレイでもボスマップやってなかったので今回初だったりするw

タグ