nyo162.jpg

アイテム入手とかのいつもの奴です。
ボスマップ編は一緒にすると長くなりそうなので分けて書きますあしからず。
そして、とうとうキャラコンプリーーーート!!

■ Lv233 唯一無二「幻のねこる金貨」 入手

nyo154.jpg

だから唯一でもレアと同じだからわかりづれーんだよ!

■ Lv238 リトルデルモンテ 加入

nyo155.jpg

女の子モンスターその34。 最強の女の子モンスターって肩書はないのに、かなり強力です。

nyo160.jpg

初期から移動4,射程3あるので移動+1さえすれば十分。 しかも攻撃成長も悪くなく防御成長が防御2,抵抗3成長するので、人間入れても結構な強キャラだと思う。

■ Lv239 唯一無二「素早い変な虫」 入手

nyo156.jpg

A以下はホトンド避けないけど、Sだと案外避けてくれます。 気休めだけどね。

■ Lv242 天狗娘 加入

nyo157.jpg

女の子モンスターその35。 イカ男爵から逃げただけあって強い!

nyo161.jpg

初期から移動5,射程5と使いやすい魔法キャラ。 攻撃力も並み程度はあるので、この子も優秀な女の子モンスター。

女の子モンスターコンプリート!

■ Lv245 機々械々(11匹目) 出現 ハズレ

■ Lv256 唯一無二「幻のはじめ肉」 入手

nyo158.jpg

■ Lv256 異次元MAP3周目クリア

nyo159.jpg

ボスマップもクリアしたので3周目終わりです。(ボスマップ編は次の記事で) 入るのがめんどうになってきたので穴はしばしのお別れです!

■ 現在メンバー(与ダメ順)? ・1軍(一列目確殺) 葉月、謙信、マジック、鈴女 マリア、ランス、レイラ、かなみ、豪、プリシラ、フィル? ・2軍 香、マスカット、バレス、アリス、電波ちゃん ・補欠 ターバン先輩、クラーケン、愛(New)

愛仲間になった時から結構お気に入りだったので今更ながらスタメンに入れたくなったw 多分強すぎる謙信ちゃんとかそのうち抜くかもしれない。 ボ スマップでマリアからマジックに倍像金渡してからそのままマジックに装備させといてます。 マジックもマリアもどちらも好きだしね!!! 今の階層回避Sのバルキリー出現してめんどうだしw?

んで、電波ちゃんをhp薬でドーピングして前線に立たせられるようにしました。 電波ちゃんはホントhpの成長率が悪いのでドーピングしないとキツイorz

nyo163.jpg

一応これでもhp薬を120個程飲ませたんだけどねぇ 暫く電波ちゃんで穴を無視して進むつもりなので、純ちゃんを引退。 さすがにサポート5人出すのはめんどうだし、お金は進みまくれば溜まってくと思う。 いままで小金を集めてきてくれてありがとう!! 電波ちゃんほぼノーストップで進むので窟ペースが一気に上がるかもw

タグ