nyo225.jpg

メンバーが凄い入れ替わりました

■ 窟Lv1000~1516 倍像金3つ入手

もう5/20って分かった事だしメモっても意味ないのでこれだけでw 唯一アイテムも集まったし穴入ってなかったので書くこともないですしorz

■ 現在メンバー(与ダメ順) ・1軍 葉月、プリシラ、マジック、愛(New)、クラーケン(New)、タイガージョー(New) ・2軍(サポ民) アリス、バレス、マスカット、電波ちゃん、真耶(New)、由女(New)、スパイ斎藤さん(New) ・穴専用(移動力8(バレス込みで9) 鈴女、かなみ(New)、ナリカ(New)、半蔵(New)、ハチ女(New)

ほぼもうメンバー決まったような感じです。 窟では葉月が反撃で前に仁王立ちして後ろからマジックと愛で援護射撃。 まだ葉月が一確出来るときはペンチ余ってるので由女で回復したりして長く居座ってもらってます。

穴ではプリシラ、クラーケン、タイガージョーの3人は回復したら出て穴があれば入る。 その穴埋めに移動9キャラが埋めて中ではレベル上げてないので囮役w こんな感じでほぼもう型は決まった!

とりあえず1軍の新しく仲間になった2人の紹介w

-?

nyo221.jpg

nyo222.jpg

目のキラキラといいしゃべり方といい最近かなりのお気に入りキャラ。 移動/射程:5/4 にして与ダメを2位にしたくて窟で常用中w

- クラーケン

nyo223.jpg

nyo224.jpg

こ、これは別にモザイクとかかけなくても平気だよね…?w 何言ってるかわからなかったりしてすげーかわいく見えたんだけど、? 最近になって戦闘アニメ見たらコレだったのでどうしようかとか悩んでたり\(^o^)/

もう1人新しく加入したジョーさんは女子禁制の為の要です。 ランスにしようと思ったけどジョーさんがイケメンなのでこっちにw そういえばマリアがいないので、クラーケンと入れ替わるかもしれないッ ま、経験値もない事ですし暫くは穴も入りながらまた進んでいきます。

タグ