9-42.jpg

めーりん可愛いよめーりん

この階層は特に迷ったりはしないと思いますので宝箱回収しながらごーごー。

9-45.jpg

途中、階段がある所はループになってます。

9-46.jpg

床の色が微妙に違うので、その道筋通りに行けば進めます。

9-44.jpg

玉座を調べるとボムと青箱が。 その先は雑魚3連戦。

9-47.jpg

雑魚です。雑魚。 ちょっとダメージが痛いぐらいですがHPが低いのでガンガンいこうぜ!

9-48.jpg

この階段の先はボス戦になってます。 心配ならここで1度戻っておく事。

9-49.jpg

■ 地下6階ボス 「紅美鈴」

足払い…スタン付加? 集気法…HP回復 覚醒印…HP回復+攻撃力2倍 彩符「彩光風鈴」…全体ダメージ 彩翔「飛花落葉」…カウンター(1ターン反撃態勢(大ダメージ)) 幻符「華想夢葛」…カウンター�U(数ターン反撃態勢(中ダメージ)) 彩符「極彩颱風」…全体大ダメージ

足払い3回ぐらいは食らったのに1度もスタン効果なかったけど多分スタン付加だよね。 カウンターやら、攻撃力2倍やら肉体強化スペルを使ってきます。 ただ、特に状態異常攻撃もないですし、回復をちゃんとしとけば問題ないです。

チルノ…マヒャドぎり 大ちゃん…ようせいのほどこし-easy- みすちー…防御up/攻撃up/毒蛾の暗闇演舞

大ちゃんは最初攻撃してたけど、300とかしか与えられなかったのでhp減ってなくても常に回復。 毒蛾の暗闇演舞は一応付加狙いでやって、毒付加はしたけど暗闇は未確認。

9-50.jpg

チルノ28、大ちゃん27、みすちー24で勝利! 実は1回ボス戦後に「ヤマメのいと」ない事に気付いて2戦した\(^o^)/

9-51.jpg

最後の仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でもカウンターはさすがに使いづらそうw

タグ