night066

どれがいいってーと台車ちゃんかな・・・

※ネタバレ注意
night067

クリア後ボス達。
妖精サクっと倒してアステル戦。
本気出してくるとダメージが痛くなる、けどちゃんと補助してりゃ死にはしないかなぁ。

night068

門戦。
門集中狙いで門さえ倒せば強制終了。
これはゲストキャラかなんかなのか、次回作に出てくるキャラなのか・・・

▼裏ボス
night072

裏ボス戦。
4体目~防御弱体自動解除
5体目~攻撃弱体自動解除、凶暴化キャラ
6体目~全体弱体化キャラ凶暴化解除に速攻漢方、
2体以上凶暴化したら聖竜の血、MP回復にスピリットスモーク、弱体解除のデポインなどフルにアイテム使用。

night069

ギリ一体残れば聖竜でなんとかなるけど、凶暴化全員されたらどうしようもない気がw
終焉が近づく!から台車が痛くなったりたまごが1キルさせてきたりガンガン押されて全滅。
レベル上げたり結構運も絡むしめんどうなので終了かなー。

night071

最後にベリーイージー試してみた。
これ剣だと普通に取得出来るのかな、結局ステラは剣安定か!
槌にもゴルディオンハンマー的なのがあれば・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ