momizi119.JPG

最近狼月洸しかやってない気がする

■ 神奈子様

momizi117.JPG

ランダム攻撃がメイン。 攻撃力クリ率2倍やってくるけど、鈴で解除してればそこまで怖い攻撃ないかなー。

取得スキル:使用アイテム2倍

てんこ

momizi118.JPG

属性強化して色んな属性攻撃をしてくる。 要石命中率低いけどダメージも高いので回復アイテムよく使うカモ。 まぁもうお金の心配なんて全くないので使いまくりだけどw

取得スキル:クリ率うp

■ うにゅほ

momizi115.JPG

火属性メインなのでシール装備しとけば余裕すぎる。 お空はかわいいなぁ!

取得スキル:クリ無効

■ ゆゆこさま

momizi116.JPG

ピチュ宣告やってくるので厄介。 早めに倒さないとヤバイのでガン攻めを。 防御も低いし大して強い攻撃もないのでピチュ宣告以外は怖くないんだけどw いちいち回復にクリスタルへ戻るのがめんどかったり・・・

取得スキル:消費P1/2

図鑑埋めも兼ねてるので案外時間がかかったり。 今日一気に全部終わらせようと思ってたんだけどやってると眠くなる・・・w ゆゆこ様の合成品は消費P1/2とかめちゃくちゃいい効果なので1番最初にやるのがオススメ! 使用アイテム2倍もP回復アイテムが上がるので結構イイ。 しかしまだ6ボス半分いるんだよなぁw

※狗盗剣で確立上げてるけど、再起動すると確立も戻るので注意!

タグ