fushi14.JPG

序盤の引きが全て、そんな気がする古井戸

fushi13.JPG

あれからの最高記録。 結局前回の記事の30階は超えてないんですが・・・というかクリアまで程遠いが。

fushi15.JPG

緋想の剣が出たり武器の引きがよかったんだけど、コレベースにするべき剣じゃないのね。 確実に弱点付ける!って武器だけど1回攻撃する毎にその攻撃した敵の弱点能力が付加する。 これがあるせいで他の特攻能力付けたとしても、 緋想の剣の効果で上書きされて折角付けた能力が消されてしまう。

まぁ何言ってるかわからないかもしれないけど、結論的にベースにすべきじゃないのです。 ぃゃ、ベースにすべきじゃないじゃなくて合成すべきじゃないか。 武器合成揃うまで単体として使っていく用か。

そんでもう何十回も死にまくって大体わかってきたけど、天狗の古地図が来ると勝ちゲーですね。 アイテム探知&敵探知とか最強すぎる。 しかもこのゲームじゃ弾幕でほぼ無条件な遠距離撃てるので強すぎる・・・w あとは緊急用の符とある程度の武器防具があれば行けるような気がするー とか言いながらまだまだクリア出来る気がしないんですけどね。

タグ