fushi18.JPG

クリア出来るかもしれないとか調子乗ると死にそう

fushi16.JPG

みょんが出てくる階までに低速が出るとレベル上げ楽なので一気に安定する。

fushi17.JPG

13Fでしあわせのにんじんget 運が傾いてきた!

fushi20.JPG

一気に飛んで46Fでおはらい棒get ここまで白狼刀で来てたので火力が一気にアップ。

fushi21.JPG

みのり+1防具なのでめーりんがやべぇw めーりんはキツすぎるので無視しないと死ねる。

fushi22.JPG

ようやく57Fで合成が出現!でも空きが2。 序盤で1個出て要石にまりさ入れてたのがあったので、ベースにしてみのりこ合成。 つかこの辺からマップが見づらすぎる。わざとなのか?

fushi23.JPG

んで今こんな感じ。 合成があれば色々入れられるんだけど、中々合成がこない店もこない。 ほぼ全ての防具とか、無駄に識別スキマとか吸い込みスキマに入ってるのに・・・w 物資に厳しくなったら捨てるのも手かなぁ。

50F突破したんで多分99か100で終わり? 30Fぐらいまで行ければ後は結構安定してた。 やっぱり序盤の引きが全てって感じだなぁw 序盤にモンハウとか結構来るし対応できない事ばかりだし。 多分これ1回クリアしたらもう1度やりたいって思わない\(^o^)/ 一作目だから次の続編には期待してるけど!

fushi24.JPG

ゆうかさまマジこえぇ・・・w モンハンも結構やってるけど村は全くやってないのでほぼソロじゃやってないです。 3もプレイ済みなのでやっぱり2ndのような熱はないーとか言いながら楽しんでるけどw

タグ