fushi25.JPG

あれれ?最終階拍子抜け

fushi26.JPG

69~71に出てくる天子様がやばすぎるw どこに居ても緋想ぶっぱなしてくるのでホント死にかけた。 ここで心のスキマほぼ使い切って@2回ぐらいしか残ってなかったかなぁ。 2、3歩あるくと撃ってくるとか鬼畜すぎる・・・

fushi28.JPG

86Fイク様登場。 パッチェ様もかなしばり撃ってくるけど、イク様はフロアにいると撃ってくる。 この辺からはHPが高くてリザ持ちのもこ様とかも出てくるので即降り。 こっちもかなしばり10枚以上余ってたので使ってガンガン降り! フロアに2体イク様が居る時はアンキャニーで保険をば。

fushi29.JPG

fushi30.JPG

90Fで古地図&合成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これで勝ちゲー確定。合成素材をもう結構倉庫に送っちゃったけどまだ防具あったので合成。

fushi31.JPG

ホントは保険の為に死神を武器に入れたかったんだけどね。

fushi32.JPG

98Fから小傘ちゃん登場してました。 けどもう無視して階段即降りだったのでなんとかクリア! イク様+小傘ちゃんペアとか、かなしばりで何もさせずに死ぬよね・・・w

とまぁ一応クリアーしました。 天子様フロアが1番苦戦したけど、後半は結構サクサクだったなぁ。 最終階はボスいると思ってたのに何もないとは\(^o^)/

これで心置きなく次作出来る思ったけど、wiki見たら隙間城周回でボス違うのね。 そういえば最後出てきた早苗出てきてないしな・・・w あっちは持ち込みokだったと思うのでサクサククリアできるかなー

fushi34.JPG

てゐ様かぐや様からでたけど、てゐさんと同じ物しかドロップしないんか! えーりん様召喚するからレベル下げないと割にあわないなw

タグ