jojo97.JPG

ディアボロかモンハン、たまにkinect

jojo98.JPG

魔少年ビーティー以来のレアコミックス。 ザハウス手に入れるのが先か、コミックスコンプするのが先か。

jojo96.JPG

jojo99.JPG

ハミパの☆来たけど、色違うだけで結構印象が変わるような気がする。 なんか青だとカッコよく、強く感じるでぇ・・・w 能力も素でこれだったのでこのまま使える武器だしね!

jojo100.JPG

能力にエアロデレラとかうますぎ。 武器もダイバー、ジッパー、マジ赤の3種あったので楽チン。ダイバーつえー 試練なので特に今回も問題なかったので相変わらずヌルゲーだけど。 そしてまた防御がクr(ry

jojo103.JPG

ようやく修正値が整った帝王装備。 これで天国行ったんだけど、世界が手に入ったのでそっちに入れ替えるかもw やっぱりDIOのBGMはいいんだよなぁ。 ドラドリ入れずに行ったら、キングクリムゾン!しまくりでペースが遅いしorz

jojo102.JPG

壁の中のカーズにホワスネやったら飛び出ると思ったけどめり込むのね\(^o^)/

タグ