fushi01.JPG

東方二次創作ローグライク系ゲーム「不思議の幻想郷」です。
面白そうな大作RPGとかが見つかるまで色んなゲームでもやりますです。

実は結構前に購入したもので一度クリア済み。 というのも30Fまでの隙魔城しかクリアしてなかったけどねw

fushi02.JPG

敵が全てゆっくりのゆっくりハウスとかがあったり、

fushi03.JPG

符の種類もアクションも多彩で東方知らなくても楽しめると思う。 久しぶりすぎて敵の種類が全然わかんなくて何回も死にまくりw えーりんに眠らされてリンチ食らったり、イクさんに鈍足させられてなすすべもなく・・・ ローグライグは死んで覚えるゲームだしね!

fushi06.JPG

笑顔で追ってくるゆうかさんまじこえぇ・・・

fushi04.JPG

で、何回か死んだけど無事クリアしました。 隙魔城はチュートリアルみたいなもんでしょうw ローグライグやった事ある人なら、相手の行動分かった後はクリアできる筈・・・!

fushi05.JPG

隙魔城クリア後古井戸ってのが開放。 多分100Fまであるのかな・・・50F? こっからは未経験なので出る敵も初が多くて何回か死ぬかもw とりあえずwikiみないでクリアを目指してきます。 次回作が出る来月までにはさすがにクリアできるでしょう、タブン。

タグ