fushi07.JPG

まだ慣れてないせいかディアボロより難しい気がしてきた

fushi08.JPG

今までの最高記録が未だ30F 調子よかったのにみのりことか来なくておはぎ尽きて餓死。 いつもお賽銭見てから行くんだけど、

fushi10.JPG

5000円+緋想の剣ってのがキタw 持ち込みできない井戸じゃ意味ないんだけどね・・・w このゲーム、部屋に入っていきなり罠とかあってかなりウザらしかったりするけど、

fushi09.JPG

店の中に落とし穴とか(゚д゚)ウマー ディアボロで言うマリリンマンソンがないんで盗んで落ちても回収されないしw 大分序盤の敵とかわかってきたけど、まだ一向にクリアできる気がしないorz

fushi11.JPG

fushi12.JPG

いきなりコレとか無理くせぇ\(^o^)/

タグ