jojo30.JPG

難しいけど鉄獄やっぱ楽しいわ

jojo31.JPG

34Fで罠出たので爆弾化作業 ほぼすべてのカエルとかを爆弾に

jojo32.JPG

jojo33.JPG

トニオさん涙目

jojo34.JPG

最終決戦学帽→銭投げコンボで、まさかの銭切れでヤバくなりクリームの突っ込みw ここで引きつけてからフールで飛んで少し敵倒してアイテム収集や銭稼ぎ。 運よくお金が落ちてたけど、ミスって普通に取っちゃってオワタと思ったらアナスイが金落とすw

jojo35.JPG

最後にまた突っ込んでダメージ与えてから金投げてギリ終了! しかも今回ジャム出なくて餓死寸前だったw

jojo36.JPG

ついでにチリペでレベル上がってたオーラ付き承りが居たので折角なのでボコる

jojo37.JPG

普通に戦ってたら400ぐらいダメージ食らったかな・・・w 経験値は4250とかそこまですげーうまいわけじゃないのね。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■ クリームのDISC+2 ★4  [攻]稀に相手を一撃で倒せるぞ  [-]+のついた装備DISCが出にくいぞ  [-]モンスターハウスが出やすいぞ  [-]罠が作動しやすいぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■ スティッキーフィンガーズのDISC+35 ★6  [攻]2マス先まで攻撃できるぞ  [防]射撃によるダメージを抑えるぞ  [-]アイテムが壁をすり抜けて飛ぶぞ  [攻]時々相手を遅くさせるぞ  [防]肉片攻撃が効かなくなるぞ  [-]寝ている敵を起こしにくいぞ

序盤でジッパーが出たり骨が4つも出たりしたけどお目当てのディスクは出ず。 骨出まくりで合成するディスクがないとか珍しい。 というか今回ボインゴのディスクが大活躍! チリペとかあればモンハウも怖くないし後半普通に出てくる敵よか断然楽だしw しかしやっぱり鉄獄はレアディスクが出やすい気がするなぁ。 キンクリやスタプラはいつ出るのやら・・・orz

タグ