kouma1.JPG

あけましておめでたうございます 今年もゲームばかりやっていきます

紅魔城伝説�U 妖幻の鎮魂歌 紹介ムービー2

さっそくC79ゲームやろうとしたけどまだ実はほとんどやってないのです。 去年の終わり結局忙しくて全然更新できなかったので生存確認に。

kouma3.JPG

で、ステージ1だけとりあえず紅魔城伝説�U。 悪魔城みたいな感じのアクションゲーム。やったことないけど。 やった事ないのでやった事ある魔界村みたいな感じです。 全てフルボイス&有名声優使ってるみたいなので聞いた事ある人だらけとかマジヤバイ。 同人ゲームなのに豪華すぎるでぇ・・・w 1ステージはそこまで長くないのですぐにボス戦へ。

kouma4.JPG

戸松アリスかわえぇw これから先出番なかったらもったいなさすぎる。

kouma5.JPG

戦闘は人形召喚の時にスカルプ撃って殲滅しながらやればよゆー。

kouma6.JPG

1回ボス倒してもう1度やりなおしたけど、1度も死なずにノーマルクリア。?まぁ1面ですし道中も短かったんで楽ちんだったと思うけどね。 アクションなので他のゲームと進めながら色々やっていくかなー。 ついでに、俺前作の1やってないので面白かったら1もやると思うw

▼体験版DLサイト dm2066.JPG

タグ