mosi38.JPG

ゆゆこカットインの破壊力がやばい

※ネタバレ注意

前作で引き継いでた囮と加速薬を大量に所持して再挑戦。

mosi37.JPG

レベル上げついでにキスメ大帝まで上げたけど経験値7777うますぎるw

mosi29.JPG

突入前の装備。 ナイフ+3とかを合成してたのでいつの間にか+13に跳ね上がってたウメー

mosi30.JPG

囮戦法強すぎるw 最初に召喚してきたのをまず落とし、左上に移動してくと藍がまず出てくるので弾幕。 藍はHP低いので結構すぐ落とせると思う。 あとは紫引き寄せながら雑魚誘って、 雑魚に囮して紫と囮を隣接させないように立ち回ってずっと俺のターン。 回復1回も使ってなかったし余裕すぎたw

mosi31.JPG

依姫戦は囮もあまり役に立たないしほぼガチ。 加速も回復も大量にあったのでなんとかなった。 Lv32、防御9で大体被ダメが50ぐらいだったかな。

▼依姫(クリックで表示)

0000.png

EDムービーはすごーいかったなー。 ついSS連打してたけどそれはクリアしたら見たってください。

mosi32.JPG

ストーリークリア! 次はようやく持ち込みなしのダンジョンに突入できるかなw

mosi34.JPG

ついでに、人里での早苗ちゃん問題。 50問とか鬼畜くて全作やってないとわからないけど、無事クリア(カンニング

mosi35.JPG

治癒とかつえーw 回復武器ってやっぱ卑怯なぐらい強いよね。

▼ゆゆこ(クリックで表示)

0000.png

もう1つ手に入れたカットインゆゆこ。 もうね・・・かわいすぎてヤバイんだけどこれ・・・ ゆゆ様にわざとおはぎを食わせる作業が始まるお・・・

タグ