mosi72.JPG

これはひどい

お空狩りも飽きたので亜空間。

mosi73.JPG

ナマコたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 前作1度も見なくてやめちゃったし初めて見たかわえぇ 無事ナマコたんの武具get

mosi74.JPG

98Fで治武器がきたェ・・・

mosi75.JPG

今回古地図出たので稼ぎしまくってよゆーのクリア。 稼ぎしながら行けば安定するなー。 浮5の防具印で文とか楽になるので結構つえー 地+抗のアクセは毒薬大量生産できるので亜空間活躍しまくりw 1度クリアしちゃえばなんとなく敵の出る階層分かるのでもう亜空間は平気かなぁ

mosi77.JPG

Lv9になった武具。 途中まで椛防具だったんだけど古地図出たんで変えちまった。

▼輝夜(クリックで表示)

0000.png

カットイン輝夜 今回のてゐしあわせの薬直接落とさない?っぽいんで叩く価値ないんだよねー うどんげもえーりんも危険すぎるしw

タグ