kouma20.JPG

アクションゲーム全然やらないから下手すぎるなって思った瞬間だった

kouma13.JPG

コントローラー新しくなったので調子にのってハードに変更。

kouma21.JPG

道中うざい敵が増えてて逃げまくる咲夜さん! 耐久力がそんなにないのが多いのでなんとかなったけど道中でも余裕で死ぬ体たらく。

kouma15.JPG

こまっちゃんも戸松。 アリスはよかったけどこっちはちょっと微妙。

kouma16.JPG

ボスみょん戦。 相変わらず絵がカッコいいです。

kouma18.JPG

ハード弾幕激しすぎ吹いたw ノーマルみょんやってないけど、前回と比べるとハンパねぇっす・・・

kouma17.JPG

斬り込みからの弾幕、全方位弾幕、中央上下に剣閃弾幕、剣閃大量斬り込みからの弾幕 って感じの4パターンのループ。

kouma19.JPG

序盤の弾幕はバックステップ駆使してれば避けれるんだが最後の剣閃がヤバすぎる。 通常攻撃しようとして近づいても死ねるだけ。 SSもちゃんと撮れてないのばかりすぎる。

んで20機分消費して余裕の1回がめおべあ。

kouma22.JPG

1度雑魚をちゃんと倒して稼いで、基本めーりんしまくりでなんとか撃破しました。 余裕なさすぎてSSボタン連打すら忘れてたでぇ・・・ 上に居る時にめーりんがダダダンって多段入るとかなりつえー。 アクションゲーなのでSSだけじゃ伝わらんと思うけど、下手すぎて配信するのもあれだしなぁw

▼体験版DLサイト dm2066.JPG

タグ