mosi87.JPG

BGMとSE音量分けて欲しいでアクアさんェ・・・

mosi85.JPG

ケロちゃんセット。 印2倍なので重宝するしこういう武具ってデザイン微妙なの多い感じだけど案外いいよね。 というか全体的にネタで面白い系以外で糞デザインなの比較的少ないよなぁさすがです。 育てきった後に見た目も戻せるしわかってますなぁ。 なのでBGMとSE(ry

mosi86.JPG

シャベルもショベルへ進化。 モーションが横がじゃなくて縦だったら文句なしだった贅沢言えないが。 印がまだ3になってないけど、3になったら発掘しまくる予定。 って事で次は100回ぐらい掘って検証ですタブン。 発印3になってアイテム稼ぎるついでにカットイン集めでもするかなー。

タグ