mosi105.JPG

こういうのがあると嫌んなるよなぁ

?

階層 名前 1 チルノ るみゃ みすち リグル 2 キスメ ちゃん 3 アリス 永琳 4 ヤマメ 美鈴 5 穣子 キスメ ケロ さん 6
7 るみゃ さん みょん
8 レティ さん うどん さん リリー さん
9
10 小傘 さん ゆゆ さん
11 まりさ さん
12 藍 さん ぱちぇ さん 雛 さん
13 文 さん 永琳 さん もこ さん
14 静葉 さん レミ さん ケロ 様 にとり さん
15 リグル さん
16 すいか さん ゆうか さん にとり さん
17 てんこ さん イク さん
18 アリス さん
19 小傘 様 みすち さん
20 るみゃ 様 ゆゆ 様 みょん さん キスメ さん
21
22
23 永琳 様 もこ 様 うどん 様 ぬえ さん
24
25 輝夜 様 チルノ 様

横幅長くなるのでさんとか段変えたりしてすげー見づらい。 普通に1階毎にキャラ名書いた方がわかりやすいよねめんどいからやらないけど。 とりあえず25Fまで軽くメモったけどお空まで全階いたって訳じゃないので確定じゃないし。 まぁ暫くはこれ以降進められる気がしないー・・・w亜空間と比べ物にならないぐらいの難易度やでぇ。

mosi106.JPG

前の階にもみ剣来た!って調子に乗って装備したら呪われぴちゅん。 装備する前は武器に制御棒耳5幽5、防具ぱちぇ帽犯重吸だったかな。 まぁ降りた瞬間に2部屋の大部屋、隣接イク様&えーりん様近くにだったから無理だったと思うけどw もみ帽で50近く食らってたんで防具元にのでも厳しいやわぁ札も全然なかったし。 みょんいる階でレベル上げとかを重点的にやらないとキッツイかなー。 あとにとり階までに物資が揃えるかが1番の問題。

mosi107.JPG

mosi108.JPG

mosi109.JPG

ついでに色んな死亡実績とかも獲得しといた。 親玉入手出来てないんで今はあまり解除目指してないけど、まだ100も埋まってないなぁ。 武器防具Lv9全種あるんでコンプはすげー遠い道のりだけどw

タグ