mosi118.JPG

変印入ってるのに加速薬とかのバフ薬飲んでヤバくなる事なんてよくある

mosi111.JPG

早苗倒すためにレベル上げてたらいつの間にか多印がまっくすになってた。 道中ずっと付けてたしやっと次の武器に取り掛かれるわぁー

mosi112.JPG

防具印、小印以外まっくすなんだけどまっくすになると青字なのかな。 それとも小印はアクセにも入れられるから白字なのか・・・ てか武器印と比べると防具印全然育ててないな。 絵本は最終防具になるかもしれないので、厳選して初期空き3からの最終空き12まで成長つえぇ

▼ぬえ(クリックで表示)

0000.png

▼神奈子様(クリックで表示)

0000.png

▼早苗(クリックで表示)

0000.png

これでようやっとカットインフランちゃん以外コンプ!

mosi117.JPG

七曜でフランちゃんカットイン入るかな思って草原で禁忌罠やってみたけどだめだったorz 亜空間限定みたいなので亜空間また行かないとな・・・w 古井戸よりは楽だからいいんだけど! まぁ亜空間で禁忌罠1度も踏んだ事ないんで出るかが問題ですが・・・

mosi113.JPG

2度守谷神社まで行ったので次に育てた妖刀がLv9になってた。 丁度印もLv2になったのですぐ次に取り掛かれるw 個人的には前3方向+後ろの範囲が欲しかったんだけどね・・・ ディアボロで言うスタプラ+ストフリ使いやすかったんだけどなぁ。

タグ