nonet8.JPG

スタッフロールすら流れない・・・だと・・・

nonet9.JPG

1番最後の敵も倒し終わった。 けどエンディグとか流れない! 昔のGB~GBA遊戯王でもこんな感じに淡々と戦うだけなので流れたのに! カードコンプで流れる・・・とかないよね・・・?

nonet7.JPG

Sランク以外のカードコンプ。 というかSランクのカードクマー以外見た事すらないんだけどw クマーは2回出たけど、他のSランクどんだけ出にくいのorz コンプでエンディング流れるってのなら粘るけどそうでもなさそうなので終了かなぁ。

コンプしたぞ!!!!!!1111111111なんて人がいらっしゃったら教えてくだせぇ。

▼DLサイト dmm002.jpg

タグ