dbq10.JPG

大体クリア4,5時間ぐらい?全13面+おまけ

dbq7.JPG

ストーリーは結構はしょってるので世界観がよくわからん。 GBゲームの案外面白い子供向け?ゲームやってる感じかな・・・よくわからん思うけどw

dbq8.JPG

戦闘、ダメージ限界が50なので1人だけ重点的に育てても積む予感。 序盤はある程度ステ考えて育成しないと俺積んだけど、あとはスラスラいくんじゃないかな。 とりあえず防御もされなくて必中な魔法は強いでぇ・・・ついでに仲間は 戦/戦(盗寄り)/魔/僧 って感じだけど、敵に弓がいるので弓1人欲しかったなぁ。

dbq9.JPG

クリア後にスペシャルマップあったのでやってみたけどつえぇ @2体で勝てるからいけんじゃね?思ったら全体即死攻撃ぶっぱしてきたw 早く落とさないとターン経つとぶっぱしてくんのかなー。 ステやり直しできないから何回かやって倒せなかったら最初からやるのツライわなぁ。

▼DLサイト

タグ