terre13.JPG

パッチきたでー言われたのでやってきました

※ネタバレ注意

terre14.JPG

ロゼッタちゃんかわいい! クリア後はちゃんと話も続いてて中々よかったです。 というかクリアしたらやらないと勿体ない。是非見ておくべきです。

terre15.JPG

図鑑もコンプァ。 レアドロップ多すぎてさすがにそれコンプするのは無理くさいけど・・・w そういえばサブクエも全部終わったと思うのに1つ?合成レシピがないっぽい。 アイテム合成の所だけ埋まってないんだよなー。 今回のパッチで命中率も上がったみたいですけど高レベなのでよくわかりません。

terre16.JPG

最終的なロゼッタちゃん。 素材集めとかしてたんだけど、結局魔50になる前に終わってしまった。 これでもうクリア後も終わりかなー。 結構面白かったので、次の作品出るようなら期待して待ってます。

タグ