maou1.JPG

えちぃゲームだけどSS載せるわけじゃないし平気だよね

maou2.JPG

戦略SLGです。 内政して収入多くしたり軍隊強化しながら大陸制覇を目指す。 鬼畜王みたいな、まぁよくある感じです。

maou3.JPG

戦闘画面。 設定しておいた戦場スキルがカードになり、ランダムで選ばれてそのカードを部隊に割り振り戦闘。 攻城戦もあるけど戦闘は同じルール(30ターン規制)で、城に特化スキルなどがあればダメージが増加。

maou4.JPG

ボス戦だと個人戦に。 敵は左から順にカード使ってくるようなので対策もしやすい。

maou6.JPG

で、とりあえず反乱軍滅亡、フォルンセン滅亡までクリア。 えちぃシーンはそんなに期待しないでってこういうゲーム買う人は元々あまり期待してないよね。 みんな声優が舌足らずな感じがするし・・・w でもキャラはイイ感じだと思うカワイイキャラが多いし。 男キャラでいいのが主人公以外誰もいなさそうだけどw

今のところ結構面白いのでスラスラ最後まで行けるかなー。 ランスシリーズとか好きな人なら結構ハマれるとは思うんだけれども。

▼DLサイト(18禁)

タグ