maou7.JPG

スタート画面とかマップ画面のBGMがなんとなくオブリビオンっぽい

maou8.JPG

どっか制圧して取得した面攻撃が強すぎわろた 正直序盤から1度も苦戦せずぬるぬるプレイすぎるェ・・・ 難易度ノーマルだとヌルいのかね。

maou9.JPG

ベルダインの(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!落として制圧。

maou11.JPG

流れのままどこにも宣戦布告せず進めてるんだけど、今同盟2つに残り4国。 セブトリア以外の3国は敵国に呑まれそうだしそろそろ終盤なのかもしれない。

maou10.JPG

力が欲しいか?力が欲しいなら・・・くれてやるっ! 側近が女だったからなんとなくわかってたARMS化。 同盟する前に落としたりするとルート分岐したりするのかなー多分。 でも1周が長いゲームって相当面白くないと何周もする気しないのよなぁ。

▼DLサイト(18禁)

タグ