me1.JPG

日本語版出るとは思わなかったドラゴンエイジも買おうと思ったけど2クリアまで保留

ゲーム屋寄って数少ないゲイツコーナー見たら、通常版箱傷-500円の1100円でやっすー 箱も横が少し割れてるぐらいで普通に開け閉めできるし、まぁ結構前の作品だから安くなってるなぁ。

ドラゴンエイジは一昨年ぐらいに海外版のPV見て面白そう思って輸入する思ってたら忘れてた作品。 グロもあったっぽいので日本版出ないと思ってたんだけどさすがすなぁ。 あとついでにDSのヒラメキパズルも買ってきた。 検事2買おうかと思ったけど、その前に1やってない事に気付いたw 裁判は3作やったけど検事シリーズはやってないんだよなぁ。 レイトンは3DSで出るみたいだしもう3DSの時代になるんかね。

で、Mass Effect ゲーム的にオブリとかFO3みたいだと思ってたんだけど、あれ系とは違うのね。 いつの間にか2が出てたので1やっておこうかなーと。 オブリではシヴァリングアイルズGOTY版だけだし、マスエフェのDLCも日本出ないのかな。 ボーナスディスクのDLCはとりあえず入れて置いたけど、他にもあるっぽいし。

って事で久しぶりにやる箱○RPGなので楽しみだわー まだ帰ってきたばかりなのでインスコしかしてないけど暫く寝れない日が続くでぇ・・・

タグ