kouma36.JPG

丁度ヴぇるpきてクリア後ステージ解放ktkr

kouma37.JPG

骨犬こえええええ 倒せるかわからなかったのでにげまわってたw

kouma38.JPG

エレベーターで炎骨にリンチされたりとか道中も結構危険な敵が多かった。

kouma39.JPG

Vsれいむ戦 玉座っぽいのに座ってて威圧感バリバリです。

kouma40.JPG

ホーミングカード弾幕軽く敷きながらスライディングとか。 これを3回ぐらい繰り返してくる。

kouma41.JPG

その後に溜めを行ってでっかいカード弾幕。 これはホーミングなしの上、その次にホーミング球噴射してくるので上の空中で待機。

kouma42.JPG

最後にホーミング球の夢想封印だっけ?を撃ってくる。 まず上にいるので引きつけから下へ飛び蹴りからのしゃがみからのまた空中浮遊で全弾避けれる。 なるべく離れながら戦ってればなんとなくコツもつかめるかと。

kouma43.JPG

今回はれいむ自身がスライディングしたりして下に居る事が多いのでアリス無双w やっぱりみょん戦が強すぎたお陰で今回も楽に感じたなぁ。

kouma45.JPG

kouma46.JPG

しかしこのれいむ怖いなぁ・・・w そろそろ黒幕っぽいのもわかってきたので終盤かなー。 ぱっちぇさんも仲間に加わってたので使ったんだけどバリアとか微妙すなぁ。 やっぱりめーりんは便利すぎて外せないな!

▼体験版DLサイト dm2066.JPG

タグ