kouma47.JPG

ぱっちぇさんが空気になりつつある

kouma48.JPG

BGMカッコよすぎる。 歯車ステージ&即死針があるので今回も道中危険。

kouma49.JPG

でっかい奴よりこいつのが強いです。 てか咲夜さんポーズカッコイイ!

kouma50.JPG

その後1up

kouma51.JPG

Vs藍画伯戦 毎度の事ながら立ち絵がすげーイイんだけど。

kouma52.JPG

kouma53.JPG

矢印+ホーミング球x2。 ホーミング球は破裂して2秒ぐらいで消える大量の弾幕に。 次は同じ矢印+ホーミング球x1の球が1つ減る。これの2回繰り返し。 うまく球x2のあと空中浮遊して球x1を上に誘導すると近づいて攻撃がしやすい。

kouma54.JPG

矢印大量噴射+ちぇえええええええええええん 矢印の出すスピードが遅いくて藍が攻撃範囲内にいるので2回ぐらい攻撃できる。 ちぇえええええええええええええんは最後に出してくるのでそんなに問題なく避けれる。

kouma55.JPG

kouma56.JPG

最後に溜めからの逃げ場がなくなるバリアビーム+矢印大量噴射。 バリアビームに当たるとダメージがでかすぎるので溜め行ったら藍から遠ざかる事。 余裕こいて攻撃してると軽くピチュるので、離れれば回避も楽。 溜め中に攻撃しまくって、バリアビームきたらバクステ&ナイフでガン下がりすれば大ダメージ狙える。 けど慣れないとこっちが大ダメージ食らうので危険冒したくないなら先に逃げた方がいいかなぁ。

kouma57.JPG

kouma59.JPG

最初はキツかったけど、慣れるとそうでもない。 ノーダメクリア目指して何回も死んだけど無理くさくて諦めたw 霊力も結構あったのでれいむ使ってたけど外しまくり。 最後は結局通常攻撃オンリーで倒したわ・・・w

kouma58.JPG

フランちゃん加入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! けど狂いすぎやなぁw

kouma60.JPG

どんな技か次のステージ行って使って見たら50消費範囲やべぇ・・・

▼体験版DLサイト dm2066.JPG

タグ