syojo054

へっぽこまお~と呼ばないで~今に見ててよ~♪

※ネタバレ注意
▼Stage17 静かなる女神
syojo047

増援なし、アモウは攻撃すると?かHP半分以下で撤退。
前哨戦みたいなもんなので特に問題はない。

syojo048

▼Stage18 堕ちたユルクシエル
syojo049

▼増援
初期位置から左右ファナティックx4
上左右ファナティックメイジx4

厄介な敵というかアモウ近くはメイジばかりなのでエリスのバリアは重宝する。
他にも誰か覚えたような気がしたけど。

syojo050

ターン掛け過ぎアイテム使いすぎボロ糞成績すぎる・・・w
ちゃんと対策立ててかないと範囲攻撃の魔法ばかり撃ってくるので厳しいですね。

▼LastBattle
syojo051

1体のみなのでフルボッコ。

syojo052

多分フロウに疾風+火ウィッチの加速で凍結狙いやってればノーダメで勝てるかも?
凍結狙いしないでやると範囲攻撃がつえー上に自己回復やってくるしやっぱフロウ最強やでぇ。

▼エリスEND
syojo053

スタッフロールでまさかのエリスの歌w 癒されるわぁ・・・
とりあえず一周したので感想。

ストーリー部分はまさに王道な感じ。
勢力が2つしかないですし女神軍に攻めるだけなので単調っちゃ単調。
最後の展開も読める(OPでネタバレ)感じでシナリオは結構薄い。

キャラは絵もかわいいですし気に入ればそんな不満はない。
ただ、キャラ毎の大きなルート変化は特にないようですし見せ場という見せ場はなさそう。
@えちぃシーンはちょっと薄いかな。

シミュレーション部分は正直結構不満が残る。
ステータス表示がないので、ダメージはどのぐらい与えられるか回避はどのぐらいするのかわからんのでS&L推奨な感じに。
キャラ個性も必殺技があるかないかぐらいで、ほぼどのキャラもダメージ量は一緒。
一人を集団リンチする事ばかりなので、戦略性もあまりないです。
お金の使い道も部隊の補充ぐらいしかない。
ガチャもあるっちゃあるけど微妙なものしかでないし遅すぎて回す気が失せる。
装備品出ても既存の装備ばかりですし、どうせなら店実装の方がマシだった。

不満はあったけど、全体的にはうまく纏まってるし処女作にしては中々の出来じゃないかなー。
ストーリー部分がつまらない訳ではないし、俺個人としては面白かったし。
色々と改善したりしての次回作には期待!

しかしイリーナは結局何もせず退場してったな・・・w
個別ルートも大きな変化はないようなので、何周もするのは途中で飽きそう。
とりあえず@マナフロウ辺りのエンディングとハーレムは見たいので三周ぐらいはしたいけど。
トロフィーコンプーは一応目指すけど銅銀もコンプは無理すぎるで。

▼Amazon
(18禁)
link23.jpg

タグ