kouma73.JPG

フランちゃん無双

kouma74.JPG

道中はより一層激しくなってる。 ノーミスクリアは相当大変やでぇ

kouma61.JPG

Vsゆゆこ様

kouma62.JPG

正直、弾幕激しすぎて近づけない。 そして近づけないのでどんなパターンかよくわからないw あと最初からいる真っ赤な蝶々は当たると超ダメージ食らうのでこれも注意。

kouma63.JPG

kouma65.JPG

kouma64.JPG

蝶々出したり、球出したり、ビーム出したり。

kouma70.JPG

このちっちゃい精氏みたいなのは合体すると蝶々になって破裂する。 精氏状態だとダメージは食らわない。

kouma66.JPG

kouma67.JPG

kouma68.JPG

最後に溜めからのほぼ近づけない全方位蝶々やビーム。 通常攻撃オンリーで倒すとか相当うまくないと無理w

kouma71.JPG

kouma72.JPG

ノーダメクリア出来ると思ったのに1度食らってしまった凡ミス。 近づけないのでフランちゃん無双強すぎる・・・ 霊力縛りとかしたら相当大変なんじゃないかこれ。 俺には無理なのでフランちゃんに頑張ってもらったけどw

▼体験版DLサイト dm2066.JPG

タグ