kouma75.JPG

手汗がハンパない

※ネタバレ注意

kouma76.JPG

道中は雑魚なしのボス直行。

kouma77.JPG

Vsレミリア

kouma78.JPG

あまりラスボスって攻略的な事あまり書かない方がいいような気もするのよね。 1戦目はあまり激しくもないので少し見極めれば比較的簡単に避けれます。 とかいいながら結構死んだけどw

kouma79.JPG

Vsゆかり

kouma80.JPG

ちぇん召喚したり藍召喚したりするけど、正直雑魚。

kouma81.JPG

Vs最終レミリア 最初、右側にいるので通常攻撃連打しまくって左手落とした方が楽。 通常攻撃しまくり&めーりんで早めに落とさないと、球が避けきれなかったりするので厳しい。 避け切れない!ってのがきたらいっそ小さい球にわざと当たった方がダメージ小さく抑えられる。

kouma82.JPG

kouma83.JPG

グングニルはこの辺がわかりやすく避けやすい。 2発目グングニルもレミリア近くでもいいんだけど、レミリア近づいてくるんで少し接触ダメ貰う。

kouma84.JPG

kouma85.JPG

がめおべあなると思ったけど、ギリギリ勝利! まぁ道中雑魚がいないのでがめおべあってもそんなに大変じゃないけどね。 これでやっと終わったーっけどまだ@PHが残ってる。 アクションゲー苦手だけどようやく最後までこれたわー。 次でラスト・・・!

▼体験版DLサイト dm2066.JPG

タグ