kouma86.JPG

どういう事だってばよ・・・

※ネタバレ注意

kouma87.JPG

kouma88.JPG

最初の道中の回復アイテム。 初見だとここで既に死にまくり・・・w

kouma89.JPG

kouma90.JPG

3妖精戦。 攻撃力大して高くないので、避けながら1体づつ確実に倒していけばそこまで強くない。 ☆の線にもダメージあるので確実に避けないと痛い。

kouma91.JPG

時止めまじ使えねぇクソックソッ!

kouma92.JPG

kouma93.JPG

ちぇん戦。

kouma94.JPG

最初の玉は突っ込んで攻撃当ててった方がいいかも。 その後咲夜に対して突っ込んでくるんで避けれる体制にしておかないときついけど。

kouma95.JPG

最後にレミリアで撃破ってか強いなこれ。 ちぇんはあまり攻撃する隙がないので、最初の球の時と必殺技の溜め中だけ攻撃集中。

kouma96.JPG

中ボスの巨人。

kouma97.JPG

純粋な火力+素早いのでちぇんとかより断然キツイんですけどw 空中浮遊してれば素ぶりしてくれるのでその隙見て攻撃、ってやってたんだけど時すでに遅し。

kouma98.JPG

まだちぇんしか出てないから藍も紫もいるんだよね? 多分まだPh中盤あたりなんじゃないかな・・・w ヤバイ無理ゲー臭が漂ってきたェ・・・ ここまでハードで来たんだしハードでクリアーしたいんだけどなぁ。 結構道中赤球吸収できるのでガンガン技使って行った方がいいかな。

▼体験版DLサイト dm2066.JPG

タグ