kouma99.JPG

ぱっちぇさん大活躍レミリア強すぎ

※ネタバレ注意

kouma100.JPG

ここ前は時止めで行ってたけど、キャラ変えたのでぱっちぇさんバリアー。

kouma101.JPG

kouma102.JPG

3妖精戦は霊力も結構溜まってるのでレミリア無双強すぎる・・・

kouma103.JPG

次の廊下最後巨人+弓で怖いので安全にレミリア。

kouma104.JPG

相変わらず対処の仕方わからないので逃げる骨馬。

kouma105.JPG

kouma106.JPG

ちぇん戦も十分霊力あるのでレミリア。 ボス戦はレミリア安定って感じすぎるでぇ。

kouma108.JPG

次の本棚有りの上がっていく所、 いやらしい配置+対処しづらいので一気に駆け抜けた方がいい気がする。

kouma109.JPG

前回死んだ中ボス巨人。 この為にナイフ持ってきたので、避けながら遠くからチキンナイフ。

kouma110.JPG

事故死が怖い時計塔フロア。 ここもぱっちぇさんで駆け抜けた方がいいかもなぁ。

kouma111.JPG

ちょっとジャンプミスっただけで無駄に死んだりするし・・・w

kouma112.JPG

kouma113.JPG

行動パターン忘れててアホな立ち回りしまくった藍戦。

kouma114.JPG

あまり霊力なかったけど、レミリア2発分あったのでよゆー。

kouma115.JPG

なんかヴァルキリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1対1じゃないと対処しづらいし強い。

kouma116.JPG

最後の難関。 ヴァルキリーや妖精が多く居たりするので1番死んだ。 ゆっくり対処しながらぱっちぇさん使っていかないと厳しい。

kouma118.JPG

まじ生首びびったw

kouma119.JPG

kouma120.JPG

kouma121.JPG

最後の紫戦。 溜めからの矢印全段避けられねぇ。 2回に1回?真ん中開くけど、うまく避け切れない。 残機も少なかったのでパターンじっくり見れなくって最後まで全段避け切れず。

kouma124.JPG

結局残機0になっちゃったんでレミリアちゃん無双。 超ギリギリ勝利!この後ビーム撃ってきてて当たってたら死んでたなぁ。

kouma125.JPG

正直、レミリア強すぎw 俺でもなんとかハードクリアできたしすげー難しい難易度ってわけじゃーないかと思う。 霊力縛りしたら鬼難になるんだけどw

絵や声優のお陰もあってか結構面白かったなー。 苦手なアクションなので1面するだけで大分疲労感でしたけど。 普通は20機で1面~最後までやるもんなのかな?無理ゲー。 ここまでクオリティ高い作品作っちゃったら次回作も期待しちゃうよなぁ。 前作やってないんでやろうと思ったけど・・・うーん・・・w

▼体験版DLサイト dm2066.JPG

タグ