vms1

遊戯王wcs09クリアしてカードゲーム熱が収まらなくってなつかしのVMS
vms2

フリーのカードゲームとして結構有名なVMS。
もう結構昔の作品ですけど、パー速見たら何気にまだ人が居た!ので久しぶりにやってます。
と言っても、やってたのは前のPCでだったのでデータは初期から。

▼公式サイト
http://www5.ocn.ne.jp/~p-scope/

▼vip@wiki
http://www8.atwiki.jp/vipvms/pages/1.html

▼vip@鯖
vmsyarouze.dip.jp

やった事ない人でもチュートリアルやればすぐ理解できます。
ゲームスピードもすげー快適すぎるのでストレスは一切ないですし。
人少なくて軽く過疎ってますけど一応人はいるので暇な時にでも。
対戦やトレードはいつでも歓迎!チャットだけでもいいけどw
カード集めマゾいからカードくれよ!なんて事言われてもまだ始めたばかりの俺じゃできないので簡便。

タグ