vms3

収集しかしてないのに新しいカードが来ると嬉しくて楽しいなんて・・・
▽ユニット(24)
リザードマン x4 / 破壊神 バルログ x4 / 聖獣 スレイプニル x2 / インソレント・リリィー x2
大天使 ウリエル x1 / 覇王 ユーサー x4 / 聖戦士 アーサー x4 / レッド・リザードマン x2 / 堕天使 サマエル x1

▽魔法カード(8)
破砕の雷 x3 / ハオマの神酒 x2 / 突撃令 x3


▽魔法陣カード(2)

魔法のカーテン x2

▽武装カード(4)

聖獣 スレイプニル x2 / 贖罪の剣 アロンダイト x2

▽地形カード(4)

火の雨 x4

プニルがユニットと武装重複してるので、計40のCPU赤速攻。
Easy~Normal終わってヒトカゲが強かったのでベッカム狩りに変更。
まだ全然カード集まってないので集めながら少しづつ弄ってる途中なので糞デッキだけど。
ハオマ来てくれればプニルとか抜けるんだけど、ベッカムじゃ出にくいかなぁ。
アロンダイトは一応不死鳥対策で入れてるので無駄にならないよう戦士を少し多めにしてる。
とりあえずまだウリエルが欲しいのでベッカム通いになると思うけど。

vms4

CPUだとヒトカゲ攻撃待ちでカウンター余裕で引っかかるので赤だと1分もかからず1戦終わる。
まぁ対人じゃ通用しないし対人まったくまだ視野に入れてないからねぇ。
まだ全部のカード見てすらないので対策とかできないし・・・w

vms5

収穫PC。
炎の剣士of海、めどぅーさof草原/破砕の雷
どれも糞カードだけど一応来るってわかっただけでも楽しみになるなw

タグ