vms6

BECK借りてきて見たんだけど有吉出ててわろた
戦士キャラは有力なの多くてレア度もそんなに高くなくて優秀ですね。

:即位聖アーサー、ユーサー、ヒトカゲ
:鰤、エルフ弓、ヒトカゲ
:エリート傭兵、ドワーフ、マスター、ライダー
:ライトハルト
:ルーラ、英雄、トール
:ラミレス
:ヴァル、アテナ、ドラグーン、パワー

有力なのでもこんなにいるw
火水はレア度も高くなく簡単に作れるけど、水の場合リヴァイアサンが欲しくなる。
地は暴風雨があるので1色で固めると多分安定しない。
風はハーピィ+エルフコンボの方が強いんで戦士メインで組む事はないだろうけどw
光は火力バカ高いしルーラちゃんかわいい。即位+修道者で一撃必殺。

vms7

色々組みたくて妄想してるけど相変わらずカードはまだまだorz
戦士は2900維持しやすいのでライトニング対策案外できる気もする。
ライトニング欲しさにシャイン狩ってるけど相変わらず来ないぐぬぬ・・・
ライトニングくればリリー抜けるんだけど、あのエロいのをヌくとなるとちょっと躊躇る。

タグ